悪魔97になりました。 後は変らず。


Lv97になると、コロに普通に就職できます。


あとは、時間さえあれば卒業までは、エスカレーター式です。


最近コロで狩っていると、おもうのですが、


高Lvと一緒に少人数PTで一気にあげている人多いですね。


私もやった事ありますが、確かにうまいけど、


それだけじゃつまんないと思う。


コロは出会いの場


だから。


1年以上やってますけど、


思い出に残る狩りPTは、コロですね。


昨日も久々にコロでだべる事が出来て、


なかなか楽しかった。


それから、Lv20テイマーさん入ってきました。


たぶん、通り過ぎる人は、誰一人として、


Lv20って気が付かないだろうけれども、


よくみると、ケルビーの第一段階しか召喚してないので、


おかしいんだけどね。