わんこ345、悪魔108
後は変らず。

運装備を揃えまして、
運1/3ベルト(15M), 牙(1M:最高ダメ40のやつ)
を購入しました。
今まで使っていた、フォーチュンはサブキャラに、
運1/3白金牙は、露店に並べています。
下取りできるからいいですね。

これで、火抵抗装備状態で、運555になりました。
少しはいいの落ちるようになるかな・・・
首の1/3が欲しくなってきました。

わんこの狩り場では、ブローチおちるんですけど、
研究生のブローチ4個拾いました。
だいたい2Mで売れます。 ベースがいいやつだと
6Mで売った事もあります。
+2だったら、10M以上で売れます。
相場がわからないので、適当に売っちゃう
事も多いんですけど・・・