わんこ345、テイマー224、悪魔129

わんこは、345でした^^;
スフィアが明日切れるので、悪魔を急いでLVあげした。
日本全国、おなじ思いの人は多いはず!

なぜ129なのかは、手持ちのHPの冠を装備出来るから。
でもHP100もあがんなかったです・・・
これなら、HP+100↑の装備の方がマシですね。
もうちょっとLVあげて、健康に振らないといけないかな。

最近は、悪魔でGV出たいなって思うようになりました。
勝ち負けにこだわるなら、わんこの方がいいんだけど、
やっぱ出てみたいね・・・ 悪魔で。
まだ紙なので、すぐ死んじゃうでしょうけどね。

そろそろ、コロ卒業なんだけど、最近は暗殺のおかげで、
すっかりPT編成変わってきましたね。
昔は、タゲ取りテイマー、手数、エンチャさんだったけど、
今は、死の香り、暗殺職さん全盛ですね。
エンチャかけない時もあるから、普通の攻撃職さんは肩身狭いかも。

タゲ取りテイマーさんが、「凡テイマーですけど・・・」と
叫んでましたけど、ちょっと悲しくなりました。
テイマーも、アチャも経験してますから。

そんなこんなですけど、悪魔というビミョーな職なのに
コロで叫んで入れてもらえると嬉しいですね?

というわけで、次は何処の狩り場に行こうかな・・・