わんこ346のまま、あとは変わらず


わんこの運を1390にして狩っています。


ダメは、力に振っていた時の、1/3程度ですね。


なので、狩場でもひじょーに、肩身の狭い思いをしています。


でもですね・・・


狩場にもよりますが、水色ものすごく多いです。


ZIN狩場だと、体感だけれども、水色の確率は


40個中39は水色の勢いです。


で、今ちょっと楽しみがあって


属性攻撃の翼を集めています。


翼の水色が落ちると、必ず拾う事にしています。


まわりの方は、拾わない様な安いやつでも、全部拾います。


Lv10ならあたりで、知識少ないのは大あたり


くじ引きみたいなもんですね。


ってところでしょうか。


◆昨日GETは、風Lv10の翼(知識50)


全色集めようっと