わんこ348、アチャ218後はかわらず。

先日のGVでは、久々に条件戦がありました。
相手は平均150との事でしたので、
こちらは200↑は待機しておりました。
(200以下にBISはいないので、BISは参加)

過去に条件戦は何度かやった事ありますが難しいですね。
理由は全員に条件が伝わりにくい、
待機していても、攻撃を受ける場合がある。

こんな訳で、自分は待機組だと思っても、
攻撃されると、「なにくそ・・・」って思っちゃうんですね。

平均150とはいっても、全キャラの平均ではなくて、
最高と最低の中間のLvを表す事が多いですね。
こんな事だから、いつもしこりが残ってしまいます。

やっぱ、条件戦は少数の上位Lvが参加しないのが
一番だと思います。それで、露店でもだすのが
いいですね。 その代わり、間違って攻撃されても
死なないだけの体力がないとダメですけどね。



ここで、リアルな話しにしたいと思います。

家族用ムービーのDVDへのコンバージョンですが、
ようやく、2004.12まで終りました・・・
前回から2ヶ月しか進んでいません。
まだ先は長いです・・・