わんこが、352Lvになった訳ですが、
Lvを上げている場所は、モリネルの外周と
塔のB6です。

運キャラの為、紙に加えて、火力もそんなに無いので、
狩れる場所が限られちゃいますね。
装備を入れ替えるのも、めんどいので、
火抵抗で行けるところにしています。

通常の移動狩りに加えて、ビンボー症なので、
アイテムをまめに拾って、確認してますので、
非常に忙しいです。

だから、1Hもすると疲れちゃって、やめたく
なっちゃうんですね。
こんな事ではLvはあがりませんね・・・

最近は、逆Lv差なんてのもあるようで、
余りLvあげしなくてもいいかなって思います。

火力が無いので、ロトホロウを購入して装備したんですが、
時々即死が発動するといった程度で、そんなに効果は
無いですね。 ただ、モリネル外週での2点狩りで、
ヘイスト、エンチャをかける時に、即死の後だと時間的に
余裕が出るので、そこはありがたいと思う。
モリネル外週は、ちょっと油断すると、横されるからね。

でも、3億近い価値はビミョーかな。。。

ランサーさんが、ばりばり即死狩りしてますが、
あれは、ネクロの方だと思う。 ネクロは高くて
買えないですけどね。。。