3連休が終ってしました。

わんこを、Wizにして、Lv上げ様などと

いろいろ画策してたんですが、結局やめちゃいました。

しばらくは、わんこでいいかなって感じです。

Wizのスキルは、

エンチャLv50に加えて、

ヘイストがLv49

        (+スキル12)


になりまして、あと1レベで待望の50レベになります。

わんこでありながら、Wizのスキルを上げて、喜んでいます。

わんこでも、上げたいスキルあるんですけどね。。。





◆リアルな話し

子供が、「公園でキャッチボールしよう!」というので、

一緒に PT組んで公園に行きました。

親子でキャッチボールいいじゃないですかぁ!

すると、友達がいたので、

「お父さん帰ってていいよ。(^ー^)」 だって

あっそ・・・(´・ω・`)

家でRSやりました。。。。

おしまい