こんにちは

アチャ298、BIS234、後は変わらず。

朝早起きして、倉庫に行く・・・

俺でBIS3人目・・・

がっくりしますね。

他キャラで遊んでもいいのですが、

なんとなく、同業者さんとお話もしたいかな。

等と思ったりして。

たとえ一人で待っていても、

PTのBISさんが、長く続けたら、

PTに入れない訳で、なるべく交代予定を

聞く様にしています。

この前、PTのBISさんに交代予定を聞いたんですが、

返事がないBISさんが、いたんですよ。

その方、リザしない、PT募集しない、

エビかけない方だったそうです。

賛美→PTH→賛美→PTH

の繰り返し・・・


PTのWIZさん、怒って帰っちゃいました。

その時、ギルチャでギルメンに、

こんなBISさんいたよー

って教えてあげたら、数日後

神殿B4に現れたそうです。

Lvはあがるけど、リアルスキルはどうなんでしょ。。。

でもある意味すごいと思います。