各キャラLv変わってません。

RSもいろいろな方が参加していますので、

いろいろな方がいますよねw

で、自分はどうなんだろう・・・ って思うんですが、

会社の同僚が、こんなの教えてくれました。

http://maker.usoko.net/nounai/

なんでも、脳内イメージを作ってくれるらしい!

さっそく、最年長の、まりおのを調べた。

23a394cb.gif


欲のまわりを、食がかこっているじゃないか!

まるで、ホントに、犬そのもの

なかなか、調子がいいので、

ビショップ RS救急救命士を調べると、

それは、恐ろしい結果に!

調べるんじゃなかった。。。。






778fcfe7.gif


まず、BISは、悩みが多い

影の部部分もあるんだね、嘘と悪


ってか、生きてていいこと無いじゃん!


というか、悩みつつ、世の為、人の為に補助をする、

これぞ、BISの生きる道?