あと1回で秘密卒業という事だったんですが、

飲み会の帰りに、みんなで日本人パブハート行ったので

0:00発の秘密に間に合わなかったです。

最後の秘密はどうせならお友達と行きたいので、

卒業お預けとなりました。

で・・・今日は九州に出張してきちゃったので

またお預けです。

女の子なかなか可愛い子いっぱいて良かったです。

アーチャーばりの、巨●の子がいたり・・・

テイマーさんみたいな、ロリな子がいたり・・・

ちょっとNPCの室は悪かったけど。

なんというか・・・

支払いの時には、ついつい

500円で割って、ロトBOX何個分か計算してしまいます。

これまずいね。最近買ってないので禁断症状かも!


ブログをやっていると、記事別のアクセス件数が出るんですが、

たぶん、この記事は件数多いんじゃないかな・・・

等と想像してしまいました。