アチャがようやく秘密卒業しました。

灰上げもせず、秘密で適当にあげていました。

モリ4や5は、ミニペットいないと燃費が悪いので

低いレベルで天上界に沢山行く事をお勧めします。

私は440から、メインクエ5やりはじめて、

卒までに15回行きました。

HP10回、スキル2回、CP3回

1e22badd.gif


モリ4以降は、闇抵抗高いと楽なので、

天上界10回行ってて良かったなぁと思います。

ミニペットいる状態ですが、抵抗はそこそこあります。

(狩場で死なないで、長くいられればOKです)

96b8cbff.gif


アチャも順調にUを拾ってまして・・・

ac34db54.gif


またヘンジュウと、調練鞭かよ・・・^^;

土日でこんだけ拾いました^^

えっと、Lv428のWizは、6回行ってて

こんな感じ^^

4b7326bf.gif


火と水30%はうれしいね^^