タイトルはWizまりおですが、中身はほとんどアチャとテイマーネタだったこのブログですが、毎週google検索で、Wiz装備 で検索して来てくれる方がいます。 ろくな記事載せてなくて申し訳ないなって思っていたんですが、この際なので、Wizの装備やステ振りを載せようと思います。


大したことありませんので・・・^^;


まず、コンセプトは

費用対効果とドロップ品と衝動買い

■まずはステ
4dc84fcd.gif

敏捷はいらないですね。チリやってたので、
振っちゃいました。健康は、健康1/2腰つけての数値です
知識はこんなもんです。カケラ出しするので、
スエブB8のマゴットをメテオ2発でしとめられれば
OKです。 それ以上はいらない。 力155は、
今の腰が借り物なので、もうちょっとベースが
高いものにしようと思って、何となく振っています。 
GVでぶれもらうと、8000弱ですね。

c921f815.gif

装備は安いものばかりですが、
(腰は借り物・・・^^)
ブローチは自力Get品
杖もそんなに高いものではありません。
本当は40%↑がいいんですけど。
今のGVでも花連打が間に合わない時あるので
杖が早くなっても、あまり意味無いと思います。
自分の能力に杖が間に合わなくなって来たら
もうちょっといいの買おうかなって思います。

82803340.gif

指はドロップ品半分ですが、長い時間をかけて
集めたものなので、そこそこ抵抗あります。
もうちょっと靴にノックバックがつくと
一番下のノックバック74%いらなくなるんですが、
今GVではそこまでギリギリの戦いしてないので
このままでもいいかなって思います。


装備をそろえるに当たって、やはり狩ができるのが
前提ですが、まずは費用対効果の点から装備を
あつめて、そこからネックになっている所を
少しずつVerUPしたらいいと思います。