まずは、ドロップ報告から

今日は、U3個

d51404f1.gif


見事に全てプリンセス品です。

ありがとう^^

ノーマル品はこんな感じ

d8bbacf7.gif


敏捷靴はアチャで使って、

力固定足は、力初期値で装備できる優れものなので

とりあえずとって置く事にします。

一番下の手は、ギルハンでドロップしました。

Wizで使ってみようかな。

ということは・・・

はい、売り上げ0Gです。

儲かりません。。。

正直、みなさんアイテム買う時は、

慎重に買うので、露店しても売れません。

だから今週からは、

アイテムは、億狙いで、

あとはあまった心臓を

ちまちま売って行きたいと思います。

あと10M以下はプレゼントのほうがいいかな・・・

そんな感じ。




で、ギルチャでいい事教えてもらったんです。

f113c0a1.gif


かなりかわるんだってさぁぁぁぁ

もう、SFに闇ダメージ付けるしかないじゃん!

23ef0951.gif


40%がね・・・^^;

395ebffb.gif


チーン^^;


そして・・・・


熱くなっちゃったよー


d386dde2.gif



元に戻るんだねぇ・・・


でも、全部失敗する確立は、わずか13%


おみくじで、大凶ひいた気分だね。


この後・・・・


拾った手榴弾に闇エンチャしたんですよ



成功しちゃったよぉぉぉぉ