健康微振りWizです、健康極ではないのと

メインキャラではないので、そんなにいい装備はしていません。

速度装備といえば、26%鋼の杖のみです^^;

基本花でアスヒしますが、CP満タン状態から

4回アスヒ出来ます。

7f1729ff.gif


俺はアチャさんと団子になる事が多いんですが、

激しい戦いになった時、心臓使ってもアスヒが

間に合わない事がたまにあります。

パラ2発で死んだら無理ですが、3,4発で沈む片は

何とか救えないかなって思いますね。

3発目のパラが来る前に、アスヒで救えればベストです

逆算して、Wizのフレームを考えるのもいいかなって

思ったりします。

今度は速度が速くなると、あせってアスヒ連打した時の

CPの減りも早くなるので、テクニックが必要かもです。

66cfa8fd.gif



■GameONもアホだな・・・

久々にロトを購入した。

重ねられない香水いっぱいでたけど

銀行がいっぱいになるじゃないか!

c7b4c4f4.gif


もうロトなんか、買ってられねーyo

おっ・・・

cfa5e46d.gif




期待しちゃおうかな・・・



くそっ



4個目のフォーチュンだよ



バカヤロー