最近、ギルメンにもこのブログの存在が知られるようになり、

読者がちょっとづつですが、増えています。

嬉しいお言葉を頂きました。

ddda4ebd.gif


最初から?


最初から???



最初から???


どうぞ・・・


嬉しいような、悲しいような・・・


全部で270件あるんですよ。


何時間かかるやら・・・


そこで私もちょっと読み返して見た。


2005年のSSを今風にアレンジ


■トワイライトの滝で

修学旅行じゃないのに・・・

2351de73.jpg



記念写真!


おのぼりさんやっちまったぁ・・・・


いまじゃ、滝の前でSS取ってる人いないね。


当時は、ヘイストの羽が出ている瞬間をSSにして


ブログに載せるのがはやってました。



■魔具マグ入手

魔具を上げるといいアイテムがドロップすると言う

都市伝説

みんな、血眼になって、魔具を上げた

56b6a6b9.jpg


おれは、チリなのに、こんなブローチを

買っちまったぜー



■敵逃亡

こんなのが、堂々と売られていました。

よし買うか! と、少ない所持金から買いました。

deb8d80f.jpg


変化無し!

だまされた!

だまされ続けて・・・・今に至る。



■移動も一苦労だった

露店も貧乏くさいが、

アイテムを売って、町を移動する人がいた。

みんな、交通費をギリギリまで削って生活してた

68dbf2b9.jpg


露店価格は2万だったので、往復だったのかも



今では陳腐化した内容ですが、

ブログやめずに残しておいてよかったなって思います。

引退された方も、このブログ読んでいたら、

コメントいただけたら嬉しいです。