友達が引退すると、装備を安く譲ってもらう事が

よくありますね。

正直にいいますと

なんか嬉しいような悲しいような。

そんな気持ちです

私も今回安く譲っていただきました。

アリアンで・・・

668f304f.gif


他の人に買われたり、

PCハングしたり

したらどうしようかと、

とても、どきどきしました。

062631fb.gif


課金油で・・・

e3271d68.gif


ビット1万超え・・・

もう一点

今の鋼の杖GDX26%にちょっと限界を感じたので

21f0ff58.gif


こちらも入手しました。

事前にGHで見せてもらってたので

露店に並んだのを見て、迷わず買いました。

他の人に買われなくてよかったと思います。

GHで見せてもらった時に、

欲しいって言えば良かったんですけどね^^;

いままでGVで救えなかったケースでも、アスヒが間に合うように

なるかもしれませんね。

誰にでも、思い出の一品があるかもしれませんが、

この装備もそんな一品にしていきたいです。



■時の森へ・・・
噛まれるとやたらと痛い犬。

7283dbc1.gif


古代エルフは・・・?

a494fc9b.gif


1匹づつなら、何とかなるんだけどね。。。

61ccd1f2.gif




■相変わらず、しょぼいのしかドロップしないし・・・

常連アイテムさんです!

93414b2b.gif