最近ギルメンとスエブ17Fの秘密によく行きます。

悪魔、BIS共にだいたい毎日行ってます。

こういうのって、メンバーの特色がよく出るものです。

私のBISの秘密PTは、

BIS多めに募集する事もしばしば・・・

おかげで私も殴る機会に恵まれます。

396da198.gif


入り口付近のMOBは、

火力さんが一突きしちゃうので、

私は秘密が始まると、

奥までダシュ!

速度靴はいてないので・・・鈍足ですが・・・

必死で殴れば倒せますが!

殴ると見せかけて新しいスキル頭突きを!

05ed2060.gif


※KISSではありません。


どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・

一回の秘密で倒せるのは1匹のみですね。

この心境は・・・

獲物を仕留めるハンターの心境・・・

なんか、かっこよく思えますね。

秘密終わったとこに放置していたら、

96ddecaa.gif


なんか蹴られているぅ?

お前誰だよー



■モリ6リベンジ

モリ6で狩りしたいんですが、

ハードルは高い

まずは、ミイラが痛すぎるので、

そこでギルハン中に対策を検討

いろいろ実験の結果

507251bd.gif


このくらい避けられれば

満足です!

しかし・・・

油断しているとこんな事に

8683f06f.gif


もうチョイ。ミイラ何とかすればいけますね。

そのまま、銀行へ行って

9fb953b2.gif


SS



■応援メッセージ
e3121e29.gif