不正アクセスによる被害が多数報告されておりましたが、

今回のGameONの措置については、迅速な対応だったと思います。

安心にプレーできる様、

不正者は断固許さないという姿勢で臨んで欲しいです。

ee1829fa.gif


そもそも、全てのアイテムの動きは

ログに記録されていると思われ

どんなに転売を繰り返しても、

追跡調査は可能でしょう。

今回の件は、GameONも被害を受けているのですから、

正式に被害届を出して、対処して欲しいものです。





さて・・・

GameONからのメールはちゃんと見たこと無かったですが、

メールアドレス分かるかな・・・

などと、心配になったりします。

プロバイダーも変わっているし、

フリーメールはまったくアクセスして無いし・・・

調査開始











■倉庫キャラのメール

38e28edf.gif


tok2.com







昔使えたpopサーバ使えなくなっていて

受信できず・・・

仕方ないので

サイトへ行く

いつの間にかサーバが80個に増えてる!

おれが始めた時は1個しかなかたんだけど・・・






yahooメール・・・

ID忘れ

再び乙