まずは、GVのあとの反省会の一こま

よーく見てください

がんぐろの、棍棒持ったおじさんが

体の回りに、が燃えている状態で、

b9bc5bfa.gif


湯気もたって、後光がさしている・・・

怖いです!

冗談はさておき・・・


■ギルメンの露店を発見

いろいろ と書いてある割には

油のみ・・・

ce0eb17f.gif




■エイリアン買ったので、

めだまを倒しやすくなりました。

NARUTO真っ青

分身の術

30bb8bba.gif


赤いのもかっこいいけど、ダメはあまり変わらず

c6a9adfa.gif


ちょっとMissが多かったけどね

3ce732f8.gif


死んだら、リザしてまた戦う。

ツイン+古代神のリザ発生確率は凄い!

db73d654.gif


犬はかまれると痛いです。

というか・・・

狩りに来ているか死にに来ているか

わからなくなる^^;


■ミカさんと記念写真

ミカさんは、8頭身で綺麗ですね。

胸は、アチャの方が

でかい!

7c5f1165.gif


と思ったら、後ろ向きだった!

6fb99059.gif



■ドロップ
a833dd6e.gif


時森は、マントや頭が落ちるからいいね。

牙Uはまだ無い!