時の森での狩りは、それまでの狩場と違い、

物理職の場合バッチ前提になるという事です。

なんだかなぁ・・・って感じですね。

知識さんはどうなのかな・・・

もちろん、ペットは2匹いるに越した事はありません。

(ペットは1匹でも可)

角の弓や、課金油まで使って狩ってみたので

なんか限界が見えてきた感じ。



研究の結果いもむしは、6匹+めだま1,2匹

犬は、4+めだま1匹回しは出来るようになりました。

犬の場合は、死ぬ確率が上がるので、これ以上数は増やせません。

HPアンクや、神装備が沢山あれば、死ななくなるかもしれませんが、

私の様な、ただの運装備だけじゃ、正直きついですね。

お手軽なところでは、ダメ装備をもちょっと装備したら、

今よりは、ちょっと楽に狩れるかもですね。



狩りの時の装備ですが

いもむしにはトロル、犬はにはサンダーを着ています。

基本的に被ダメが多いので、やられる前にやる!

というコンセプトでいいと思います。

セーフはだめでした。