垢ハックがおきていやな思いをした人も多いと思います。

思い返してみると、私は急に接続が切れる事がたまにありました。

その時は、回線やサーバの問題かと思ってましたが

もしかしたら、誰かが別な所でログINをしていたかもしれません。

そう思うと、その様なケースにPW変えておけば良かった等と思います。

今出張でRSお休み中なので、アイテム無くなったらどうしよう等と・・・

妄想しています。


それは、さておき・・・

これだけ問題になっている訳なので、前回ログインした時間や

IPアドレスくらいは、表示して欲しいものです。

または、前回接続したIPアドレスと違う場合は、

メッセージを出すとか、なんかやって欲しいですね。

そうすれば、今ハックされている事がわかすので、

PWを変更するとか、出来るんじゃないでしょうか。


あとは、HPのPWと、ゲームに参加するPWを変える事です。

変えたら今度は、ゲームへのログイン情報を、メールで送信するのです

被害者が増えてきたら、情報を持ち寄れば、

誰が接続したかわかりますからね。


ハックされて、基本情報変えられたら、運営はどっちを信じていいか

わからなくなりますからね。


今は景気が悪い時代なので、嫌気がさしたら引退・お休みに

繋がります。 ただでさえ、課金ありきのゲームバランスになっているので

ちゃんとした対応を取って欲しいです。

ここは、GameONさんは、カブを上げるチャンスなので

頑張ってください。

今週水曜から復帰予定です^^