韓国で転生システムが実装され、

Lv600まで行くと転生できるとの事です。

転生とはLv1からやり直す代わりに、

最初よりも恩恵があるシステムの事ですね。

最高5回まで転生できてステスキルが転生する毎に
1回目ステスキル+100でスタート
2回目ステスキル+200でスタート
3回目ステスキル+300でスタート
4回目ステスキル+400でスタート
5回目ステスキル+500でスタート
5回目は、1?5回目の累計+1500でスタートらしいですが
本当かな・・・

またLv1からやり直すのでは正直勘弁願いたいなぁ

やっと装備が揃って来てソロでお金を溜められる様になって来たのに・・・

Lv675までのつらい思い出
 ・アルカン2FのPTで死にまくり
 ・レイスのハロワに行く前に死亡
 ・パブルのPTになかなか入れない
 ・200何処でLv上げしていいか分からず放置
 ・朝5:00に起きて赤目倉庫の待ちPTに入る
 ・リッチPTのまずさ
 ・デスナイトの眠さ
 ・遺跡内周でまずいのに死にまくり
 ・運にしたけどテイマーとの火力差に嫌気がさしてプチ引退
 ・フォーリン秘密のカケラ出しと待ち時間
 ・スエブソロ狩りのドロップの悪さ
 ・納骨B6PTの釣りがたるい
 ・モリネルの混雑ぶりに嫌気がさす
 ・ミズナのまずさ
 ・バッチ&ペットが無いとまともに狩れない現状
 ・毎日の秘密&ポタだしがね・・・

楽しい事もあったけど

良品ドロップしなかったので、

思い出すのはつらい思い出が多いなぁ・・・

他のゲームの様に転生したら、新しいスキルを覚えられるとか、

より強い武器を装備出来るとか、新しい職に就ける様に

なるんだったら、考えてもいいですが。

何年もかけて、何度も転生をしても

ただステスキルが増えるだけ

ちょっと魅力にかけるかなですね。

最近は、アップデート間隔が短くなっていて、

ミニペットや、恩寵、果実だの

強くなる為の仕様変更を定期的に実施している現状を考慮すると

何度も転生するのに何年もかかるうちに、

ものすごい仕様になっているんじゃないかなぁ。

でもさ垢ハックの問題もあって、

嫌気がさしている人多いのに、人がいなくならなければいいんですけどね。



出張中でゲーム出来ないのでSSありませんが、ご勘弁を