出張行ってましたが、1日切り上げて帰ってきたので、

フォーリン4週にギリギリ参加出来ました。

23:30帰宅、家内が入浴中だったので、飯を食べずに秘密に参加。

早く終わらせて、飯を食わないと・・・

正直、フォーリンは、ポタ持ちさんでも、

クリック遅い方いますので、

まじめに連打していたら、

今までは使わなかった事は無いですし、

家内の視線を気にしながら、頑張りましたよ。

9807380e.gif



ポタ5のPT

1個目:負け)私がPT入った時点でINしている人がいた。

2個目:負け)3人同時IN

なんか家内の機嫌が悪そうだ。

カチカチカチカチ

家内「ご飯食べてからやったら?」

カチカチカチカチ

私「食べてからでは、ダメなんだよ^^;

カチカチカチカチ

(本件言葉で説明するのは、難しく)

とっさに出た言葉。。

「秘密行っているから・・・」

さらにつっこまれたくないので。

話をそらそうと、別の話をしたり・・・

3個目:負け)2人同時IN

4個目:負け)1人IN遅かったので、次は勝てると思ったが
       別の人(6個目のポタ持ちさん)が使っちゃった^^;
       しかもBISさん。

ありがとう

ありがとう

ありがとう


次は連打頑張ります。