ネタがないので、こんな事を真剣に考えてみました。


bd5fa647.gif

これは、手を素早く動かす人にお勧め

漫画家なんかいいんじゃないかな。

使いすぎで腱鞘炎にならないように。



72a4a0f1.gif

これは、介護で使いたいですね。

寝たきりの方も、これを羽織ると

らくらく移動が出来ます。

取る時注意


bfc4012e.gif

これは、全国の消防士さん

使ってもらいたい。

これで、現場も怖くない


b21fc920.gif

これは、忙しい刑事さん向け。

これで沢山聞き込みできるし、

いざと言う時は、犯人逮捕も出来ますね。


e0dbd578.gif

これも是非使ってみたいアイテム

何に使うかはナイショ


最後に、高値で売れそうなアイテムは、

透明の指輪ですね。

なぜこの様な事を考えたかと言いますと

昨日健康ランドに泊まって、朝風呂に入ったら、

離れたお風呂で

モデルさんが入浴して、写真撮影してました。

チラ見しか出来なかったけどね。

ゲームの話は次回から・・・ということで^^;