時森で狩る時は、芋虫が多いんですが、

一緒にいる目玉の取り扱いは頭の痛い所です。

(最初は隔離して狩ってました)

香水で検証した結果、運は1800弱あれば

目玉に結構当たるのはわかったんですが、

全身運だとちょっと狩るのに時間がかかっちゃうので、

頭を放浪から、この前拾った運&HP頭にして、

ステはこんな感じで狩っています。

8871f174.gif


青再構成が成功すれば、運1600超えるんですが!

この運では、目玉には思う様に当たらないので、

10750bea.gif


瞑想してから、エントラしてますw

ちょっとめんどいけど・・・

b04a54b8.gif


これで、エントラ12?13発です・・・^^;

でも目玉硬すぎるよw

時森では、狩り速度が遅く、カケラもあまりで無いので

同じ狩り方だと飽きちゃうからね。

槍はエリアンですが、なかなか使える槍です。



■ドロップしたU

テイマーで悪魔界行ってる関係で、

テイマーのSSが多いです。

9c0bceeb.gif


今度は、いいUが出ますように。