最近友達が垢ハックされた。

次は自分かと思うと、課金する気が減ってくる

垢ハックの対応が迅速に行われる事を祈ります。

103d09d8.gif


ハックの方法は何種類かあると思うけど。

個人的には

IDはメールのID・PWはメールとは違う方がいいとおもう。

そしてはPWは、なるべく長い文字がいい。

PW短いと、IDが流出した後、

フルアタックしたら、すぐ解析できてしまうから。


また運営は、ハック後の対応を迅速にして、

アイテムはちゃんとすばやく戻す様にして欲しい。

不安が解消されれば、活気が戻ってくるかも!


あとはちゃんと情報公開して欲しい。

ID発行数           個
過去3ヶ月INしたID     個
垢ハックされたと思われるID  個
アイテムを戻したID      個
残               個

情報公開をちゃんとする会社は

信頼を得る事ができます。

例えば

IDを新しく作って、

使われていますと出たら、

PWの総アタックを行う。

PWが短いと、簡単にクラックされてしまう。

という作業ルーチンが出来上がります。

という事も可能なわけです。