ギルチャの定番会話として抵抗どの位そろえればいいか

今日もあちこちで会話が弾んでいると思います。

全異常抵抗の様な高額品はなかなか買えないし、

お金をかけないでやろうとすると

なかなか自分の欲しい抵抗指が見つかりません。

最低100%で、余裕があれば160%くらいまで

あげたらいいんじゃないでしょうか。

以下は私のWizの指ですが、安いのばかりです。

(同じIDのアチャとは4個共有しています。)

95ad2c20.gif


指を買う目安として、抵抗の合計が80%↑、

異常の複合は◎ですね。

単OPなら、90%↑がいいですね。

でも、指だけだと、ちょっと足らないので装備で補いますが、

安い装備で間に合わせています。

3495b5e4.gif


Wizだから許される足w
 ↑は、アンディの契約でもいいですね。

手はフォムガにしたいところですが、

お金ありませんので・・・^^;

で、合計は

51177e3f.gif


こんな感じ

気が付けばノックバック175w

ノックバック175%なんか不要ですね・・・

私の装備は適当なので・・・

これでいいかなって感じです。