時森に狩りに行った所、

アイテムは落ちているんだけど

人の気配が無いので、

一度アリアンに戻り1分後で直したところ、

恩寵を発動させて狩っている方がいて、

私は、前の人かなと思いましたが

向こうから

「使っていましたか?」

と聞いてきました。

たぶん、狩場に私が先に来たと勘違いしたんじゃ

ないかな。

時森はPOT補充しないととてもかれない場所なので、

取りに帰るのは仕方ないと思っています。

それに「使っています」と言う人が多い中、

人間出来てるなって思いました。


その反面、モリ5は、小部屋になっているので

町に戻り中に、狩場を取られる事は日常茶飯事ですね。

人によって受け取り方は違うでしょうけど。