初めて時森秘密に行って来ました。

BISさん、WIZさん不在のまま

秘密スタート

壮絶な戦いになりました。

まず、入り口はここ

3層目の木の所です。

0883de58.gif


中に入ると、小部屋があり

秘密スタートすると

本棚を通り抜けることが出来ます。

abc95460.gif


そして、今度の秘密のMAPは

なんと町です。

20cd9d12.gif


クエスタート

ここで、ヘルシーグを連れて行くと

S(クリア時50M)で

クリアできないみたいです。


しつけがなっていない子供・・・

b298d7d9.gif


ただならぬ町を髣髴させます

そろそろ。MOB出てきそうですね。

というか

610c9e75.gif


ありえない抵抗値・・・

先が思いやられますね。

ルートは以下

54d94651.gif


左右にある、商店街、男爵邸には

入らなくてもS取れます。

そして・・・

戦いは激しさを増します。

15b26373.gif


メンバーの死体がゴロゴロ

死にまくる

33a1d6cc.gif


光P活躍しまくり。

町のそこらじゅうに

罠がはってあって、

一回戻ると

大変な事に・・・

町を抜けると、このMAPに来ますが

6643c63a.gif


やはり壮絶な戦い

絶えず誰かが死んでいます。

bcbc7ee8.gif


使った羽・・・

30個

使った灰

40個

使った

完全復活の巻物

10本

でも、なかなか面白かったよ

8f4d0f87.gif


お断りします!

2bffc6d0.gif


メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

結局4週にしたのですが

3時間半かかりました。

3・4週目は

BISさん二人いたので、

WIZさんいなくても、

死んだの1回のみ^^;