時森秘密・・・確かに面白いですが、

カケラ集め出来なくなるので、

正直悩みます

私はLv685の割には、もうちょっと

異次元品欲しいのですが、

秘密いっちゃうと、私の性格上、

ソロもカケラ出ししなくなると思うし。

仮に天上行って、王の証書もらったとしても

クエ実装されたら同じことだし。

それじゃぁ、秘密行って711からカケラ

出してもいいか・・・

などと、ぐるぐる考えちゃいます。

でも・同Lv帯のアチャ・ランサさんとご一緒出来る

いい機会なので、行かないというよりは

行きたいって感じですね。

0時発で行っても、かなり時間かかりますので

時間的余裕がある時じゃないといけないですけどね。


■事前準備

時森秘密用に灰を買っておく

308abf4c.gif



■ドロップ自慢

W速度は速度でも

薬回復速度447%の背

325063a3.gif


早いよー^^


■ゴミ拾い証拠SS

まりおのゴミ拾いで、みなさんが

ニヤニヤするコーナーです。

63a6dfde.gif



■応援?メッセージ

0ff25c14.gif


ありがとう・・・ありがとう