時森秘密何回も行きました。

そして、時森秘密PT結構出来ていて、

リストを見ると何PTか見る事が出来ます。

ただ、BIS無し6名とか、何回か経験した私としては

ちょっときついかな・・・と思えるPTもいらっしゃいます。

そこで・・・

参考に

私が経験したPT構成と1回のクリア時間の目安は以下の通り

1.8名 BIS無,Wiz無、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 40分
2.8名 BIS無、Wiz2、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 40分
3.8名 BIS2、Wiz無、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 30分弱
4.8名 BIS1、Wiz2、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 30分弱

全てのPTにシーフさん、ネクロさんいましたので

↑の時間ですみましたが、

火力乙だと、何分かかることやら・・・

BIS無しで戦う時の注意

柱を触る時には・・・・

cda47e54.gif


全員物資満タンでそろっている事

4e05c6ab.gif


柱を触ると道にMOBが沸くので

補給に戻ると、みんなの所に戻れない事があります。

こんな感じ^^;

7b7d0312.gif


また、戻れたとしても、

余計なMOBを引き連れて戻ってしまう事も

ありますので注意しましょう