時森秘密に行ってますが、ソロ活動しております。

ソロ活動というと、聞こえはいいですが。

金を稼げないソロ活動です。。。

ちまちま狩をして、690になりました。

32c2fd25.gif


時森秘密を固定メンバーで行っているので、

何となく、周りにLvを合わせたくなりました。

ま、知り合いがいる事はいい励みになりますね。

そんなわけで、ソロはさっさと止めて、

エンチャの実験を開始しました。

前回は、14連続成功でしたが、

今回も10回以上連続成功です。

出来たもの・・・

びびらないで下さいね。







2350459d.gif


ラブこれは、練習だったのですよ

そして、今度はまたSFに・・・








843eb3b5.gif


どーん。ハート割れ

こんかいは、自動リロ+ダメ11連続成功

いっぱいエンチャすると、

パターンがわかるよ・・・(嘘です)


■時森秘密のエルフさん

時森秘密にエルフの

イシュトリーさんが隠れていました。

11c35f8d.gif


行き方をまとめておきました。

d3cd0099.gif


イシュトリーさん強いので注意