青構成9回目を向かえ、現在3勝5敗と、

次に失敗したら、成功確率50%未満確定になってしまう。

どうなるか・・・

前回成功した場所、同じ座標、

同じ向きで座った。

失敗する気がしなかった。







5945427f.gif


やはり成功。

成功するときは、

ダンジョンをあるっている時に

わかる!(気のせいかも・・・)

履歴
×足 はじめはこんなものかと思う
×足 2連敗で落ち込む
○足 念願の初1/2
○首 スカル運1/2に喜ぶ
×腰 弱気なったところ失敗
×頭 運HPに夢を見る。
×頭 金が底をつく
○頭 ほっと一息する。
○腰 運装備4種全部完成

4勝5敗 ・・・ 次で五分にするよ^^;

これで、運1/2 4点セットそろった。

次は、2OP以上アイテムをGETか異次元してからだね。


■中部うまいね

朝、中部にちょっとよって、

狩りました。POTいらずで、

アイテムザックザック

(実は初めて狩りました。)
803048e7.gif


時の森とは、えらいちがいです。

なに考えて、設定してるんだ!


■時森秘密最短クリア

今日はBISさんが、1:00からGVだったので、

急いで行った所。0:50に終わりました。

5fe940ef.gif


SSだと時刻入らなかった。


■日曜朝の会話

c05274a1.gif


シンケンジャーを実況しながらRS!


■ドロップギャグ

まりおの夢

ada1db65.gif


しーん。