昨日は急な鯖おちで、秘密クリアできず・・・

PrintScreen撮ったけど、保存忘れ悲しい

■垢ハック

垢ハックの被害者は、私が在籍している3ギルドで

合計4人+別ギルドでお友達が1名被害にあいました。

ロト購入する気が出ませんね。

そこへGameOnからアナウンス

e6fead3e.gif


一見よさそうだけど、社会人的な発想で見ると。

片手落ち。いや、両手落ち

いつまでに、どうする という約束が無いですね。

言うだけなら簡単なんだけど。

今何件発生して、対策何件で、いつまでに0にします。

という約束が欲しいね。

そうすれば、対策すすんでいるな、

GameOn頑張ってるな?ってわかるから。

せっかく、いい所見せるチャンスなのに!

6月被害の友達 ・・・ アイテムは戻ってきた。
9月被害の友達 ・・・ 対策0件/発生件数4件

私の身の回りの被害者対策

0%

これが現実さ


■時の森の古代エルフ対決

いつも、痛い目にあっている古代エルフ

踏みつけてくれるじゃあ?りませんか!怒る

0d24845f.gif


今日は、覚悟しいや!

とはいったものの、



当たると即死な俺^^;


死んだら光Pで復活して・・・


ちょっと弱腰だけど、


倒せればいいね。

d2c3fb9a.gif


正直、Uを期待したけどね。

b893f33e.gif


俺が倒したと言うよりは

宝箱に押しつぶされた!・・・古代エルフ

左下のSSは

ゴールドに押しつぶされた古代エルフ

ゴールド重くて持ち歩けませんね。
 
それにしても宝箱が多いね。

5000Gは凄いね、POTは20倍くらいつかったけどね^^


■珍しいDXU

ce01fd29.gif



■カケラッシュ

今日のカケラッシュは凄かったね。

6d63b5d6.gif


カケラ、カケラ、ポタ だからね!


■ゴミU

まりおのゴミUをみて、ニマニマするコーナーです。

e42c31fa.gif


ワッチガード2個^^;

モリ4,5でソロして小銭を稼いでいたよ笑い