3つのギルドのうち、2つGVお休みしています。

いろいろな事情があるので仕方ないとこもありますね。

そんな訳で、GV無いけど、GV用装備を買いたいので

ソロ狩りをしている私なんですが、

a937dc56.gif


なんというか、もうちょっとユーザーの事を考えて

OPドロップして欲しい等と、考えながら狩りしています

リーチしたけど外れた気分

そんなこんなで、モリ5でLv上がってしまいました^^;

c75dd1ad.gif


そんな訳でくずU自慢

792c8918.gif


モリネルにくると、Uの数が半端無い。。。

俺には、モリ5はあって無い感じがする。



■異次元の準備を・・・

金が全然無いのですが、

暇だったので、異次元用にエンチャしておこうと

思いました。

138b92d7.gif


失敗・・・

66436579.gif


めざすは、HP速度スキル首、スキルは+6予定^^;

速度首の2OPか、3OPを探し中だけど、いいのが無い。



■カケラッシュ

時森で初のカケラッシュ!
 
8c46b32c.gif


カケラ50個溜まったけど、

もう50個集める自信ないので石のままです。



■懐かしのSS

PCのフォルダ整理していたら、

Amorさんとの野良PTのSSが出てきた。

まさに同世代。。。(2005.6.26 / アルカン)

1926865f.gif