■時森3層目に偵察へ

最近はGoldになるモリネルでのソロが多いんですが、

やはり、適正狩場でちゃんと狩れるか気になる所です。

アイウイングと見つめ合ったりしてますが・・・

こいつはたいした事ない。

954a5606.gif


もんだいは、この亀

6deb5f7c.gif


ダミーの数も半端無いですが、

何度かリザしながら戦ってます。

まだ俺には早いようです。


■時森秘密BIS無しサバイバル

BISさんいなくても、クリア出来ますが、

シーフさんもいないと、かなり厳しいです。

罠にかかりまくります!

6594ea17.gif


この時点で1時間50分経過してます。

9ea66495.gif


さらに、残り5分と・・・・

これでクリアできなかったら、泣けます。

cf7f8c0e.gif


残り2分でクリアできました。^^


■不具合

アイテム拾おうとした瞬間に、ベルトの耐久性が無くなると

アイテムを全く拾えなくなります。

23aa9c58.gif



■珍しいDXU

なんでもかんでも固定に。。。。

94865858.gif



■モリネルのゴミU

320aa136.gif