Lv708になり、秘密卒が近づいてきた

やはりソロしたいので、3層目でソロすることにした。

正直、ビショップ、鷹、目玉はソロ出来るけど

効率が悪く、1層目の芋虫ソロと大差ない。

むしろ一層目は、青ポ満タンでソロ開始すると、

アイテムかなりいっぱいになるので、

1層目のほうがいいね。

狩場のバランス考えて欲しいな。

8ba59b67.gif


赤くならないとダメなのかな・・・

と思いつつ、赤狩りするには、土抵抗上げないといけないので、

あいにく丁度いい土抵抗指が無かったので、

自分でエンチャすることにした。

とはいえ、いいOPが付くとは限らないので、

破壊しながらエンチャする事になるんだけど、

いつもは、破壊するときは、一旦銀行に預けて、

違うキャラで破壊して・・・

またもとのキャラに戻す・・・

と、かなりめんどい事をやってましたが。

これがあるじゃないか!

4ec5bfa0.gif


ということで。

(時森で拾って、破壊しないで取っておいた^^)

装備すると・・・・

a89ef6a6.gif


成功率5%?

かなりいいよ!(何故今まで気が付かなかったのか・・・)

86dda0e6.gif


完成!(18%でもいいよ・・・おれ)


■ミニペット

まだロトを買うのは抵抗あるので、

ミニペットを買った。

4個買って1個光、キャラ間移動に+1500円^^;

9e1d456f.gif


へへへ・・・リザあり2、リザなし1

これでGVでBit9本が現実味を帯びてきたよラブ


■赤狩り?

モリネルで赤狩り^^;(3層目でない所が味噌)

5e66c372.gif


ゴーレム一撃!


■クズUを見せて、「まりお、お前もか!」と思うコーナー

f8cd6147.gif