アチャの移籍は無くなったのですが、

Wizのギルド(大器晩成)がしばらく休止という事で

短期移籍を考えてみた。

そこで大器晩成在籍メンバーのメインキャラが多数いる

「プレジャーハンター」さんに見学に行った。

45ad3363.gif


プレジャーハンターさんには、

知り合いが多いし、まりおが行方不明にならない為にも、

候補の一つにあげてみた。

3f4d43b7.gif


(≧▽≦;)アチャーまりお御存知?ヘヘヘ

ま・どこも同じギルドホール見て見学も無いと思うが。。。

ギル戦は火・木との事(琥珀とかぶる・・・)

もう一つ候補ギルドがあるんですが、

こちらにも、大器晩成のメンバーがいまして

月水金だったかな(One_for_Allとかぶる・・・)

どっちかに行きたいなって思います。



■ギルハンでDXU

めずらしく・・・

ギルハンでDXUが出た。

3b10354f.gif


マシンガンだったら良かったのに・・・

ソロだとまったくDXU落ちないので

何かあるかなって、感じるね。



■くそU俳句

7ee606e1.gif


くそUには、字余りで十分