アチャですが、711になりまして

秘密卒業しました。

2d815db1.gif


いいSSが無いのは残念

今回の秘密は、私にとってはいい経験でした。

うまく、固定PTに入れて

友達もできて、

非常に有意義な秘密だった。

卒業するのが残念に思いました。

実は、昨日BISさんが、卒業してしまったので

今日はどうなるか心配してたんですが、

琥珀色で昔一緒だったBISさんの

ポヨヨさんが、PTに入ってきて、

まじで、最後いい思い出になった。

ぱろぱろ のことを、ぺろぺろ とか

平気で言うのは、彼だけなので・・・

私にとっては、貴重な存在困った

それから、目玉PT入ると金稼げないから、

これからの私の身の振りが問題なんだよね。

早くマシンガン欲しいしなぁ・・・