ゲームすると、したらばを見る時間が無くて、

したらば見るとゲームする時間がなくなります。

どうしたらいいか・・・

漫才みたいですね。

一時期、ゲームをWindow化して、

したらば見ながらゲームやったりしましたが、

結局集中できないので、今までしたらばを見ないで、

ゲームやってきました。

だから、ちょっと勉強不足な俺でした。

最近はしたらば見なければ、へんなとこ踏む確率はがくんと減ると思います。

これでもいいかなって思いつつ

でも見たい・・・

したらばでは、

専用PC立てろとか議論してますが。

そこで、まりおなりに考えました。

いい案があったよ。

まりお冴えまくってます

驚かないですね。

逆転の発想!

したらばは、携帯で見るかな

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやいや

パケホーダイに入らないとダメだけど。

なかなかいけるよ。

携帯を甘く見てはいけないよ。

464f6f3a.jpg


いい大人が

通勤電車の中で

したらばを見る







( ´Д`)キモッ

自分で言ってりゃ世話無いけど

いい面もある

?変なURLのリンクがあっても平気

?過去までさかのぼって見るのがめんどいので、昔のスレッドまでは見る気がしなくなる。

?長い投稿は(行略)と表示され出なくなる。

また、

携帯からPWの変更も出来るらしい・・・(未実施:フルブラウザにしないとだめかな・・・)

キーロガー怖くて、PW変更をためらっている方がいるみたいですが、

携帯からすれば、安心ですね。(DS,DSiからもできるかも!)


■したらばハック情報

したらば情報と人から聞いた話を混ぜてます。

1.最近はPWを変更される人がいる。
   →・生年月日の入力が必要なので、
     運営からIDや生年月日の個人情報がもれた可能性がある。
    ・生年月日は365x何十年分かためせば、
     発見できるので、ブラウザから人が入力するのは限界が
     あるけれでも、ツールで検索すれば、すぐわかるはず。 
    ・生年月日を連続で間違えたときの、ロック機能が
     公式サイトにあるかわからないけど、個人的な意見としては
     何度か間違えたら、一定期間ロックするなどの措置が必要だと思う。
    ・リモートデスクトップで外部から操作された時、
     WebのオートコンプリートがONになっていると
     PWや生年月日が表示されるのでばれる。
     (間にルーターあれば平気かな?)

2.アイテムが戻るか?
    ・盗まれたアイテムが破壊された場合は戻る。
    ・破壊されなかった場合は、戻らない。
    ・私見)ここでアイテムを戻さないと
        重課金者の引退者が続出→売り上げ減になると思うので
        ハック対策後は、全て戻してほしい。
    ・私見)ただし今戻すと発表すると、盗まれた振りをする人が
        出る可能性があるので、今は「戻さない」と
        発表するのはいいと思う。

3.運営の対応は?
    ・遅いとかありましたが、私が「何とかしろ」と意見を出したら
     すぐテンプレの回答がありました。 早くも無いし、遅くも無い・・
     とう感じがした。

4.ハックされたらどうするか?
    ・連絡帳で連絡して、警察に届ける
    ・警察に届けないと運営が対応出来ない事もあるみたい
    ・アイテムはお金への換算が難しいので、不正アクセスで立件するみたい。(詳しくはわからん)



私はまだ、引退する気にはなってませんが、

あまりハックがつづくと、嫌気が差す可能性があります。

正直、がけっぷちな、気がしてます。

でも、せっかく揃えた装備やGが、ハックで流出するのには

我慢できないのも事実です。