キャラちょっと移動させました。

めったにキャラを移動させない私としては、

ものすごい葛藤があり、

この10日間くらい悩んでいました。

(気軽に移動出来る人はいいなぁ・・・)

最後はギルマスさんに後押ししてもらいました。

ありがとう^^

ギルドはいつも滞在型だったので、

短期で移動するのも気が引けましたが、

結局悩んだ挙句

以下の様にした。

84cc7d89.gif


前回のブログでアチャの移籍無いと言いましたが、

移籍させてしまい、なんか格好悪いです。

いろいろ声かけて頂いた方もいましたが、

自分の判断で決めました。

それでも最後にONE_for_Allのギルメンに突一に誘われたのには

運命的なものを感じました。


短期(2?3ヶ月)ですが、いい意味で刺激しあえたら

いいなって思いました。

そして私の装備は、まだまだですので、

新天地では装備を充実させていきたいなって思います。


アチャの移籍を優先させたので、Wizの移籍は次回にして

その代わり、大器晩成には休止中とはいえ、

頑張っている人もいますので比較的IN率が多い、

露店キャラを大器晩成に持って行きました。

早くGVでたいなぁ