BIS移籍にともない、

GVの準備しないといけませんが、

2年近くGV出てなかったので、

カバンはゴミの山

銀行も一杯なので、

まず最初にやったのは、

倉庫・カバン整理

悪魔とはID共有なので、

GV用アイテム共有すると思います。

銀行が一杯だと、受け渡しに時間かかるんですよね^^;

しかも、おれのBIS

秘密しか行ってなかったので、

腰:力比率2/12

足:敏捷比率1/3

こんな装備してました。

フォーリンでソロできるわけではありませんが、

たまに1匹だけソロして喜んでました。

頭:HP68% x 2w
なぜか2個・・・

こちらは、エサ用にギルド倉庫へ

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ちょっと不思議なもので、

BISでGV出るって決めたら、

だんだん楽しみになってきました。

BISでのGV経験あまり無いので、

皆に迷惑かけないか心配です。

それから、先日いい健康1/3腰拾ったので、

また悪魔にでも行こうかな^^

などと思っています。

今日はSSありませんでしたが、

最後まで読んでくれてありがとう