ついに、時の森の目玉PTのデビューを果たした

全身赤・・・林家パー子まっつあお

71cce2a4.gif


初めてだったので、

PTの皆さんにいろいろ教えてもらいました。

55877ca6.gif


ポイントは、

1.土抵抗をあげて目玉からのダメを30位にする事。

a8a51815.gif


2.そして、じゃまなMOBを隔離する事

6160acb6.gif


3.赤くなれること

それだけさ

失敗もありまくりだけどね。

4054897f.gif


そして、もっと難しいのが

隔離

3a4304fc.gif


やっと1匹?

でも。。。

こいつだけは、

?だね・・・

41d12b41.gif


容赦ない・・・攻撃

人の心・・・無いね。

そこに

ポタ出し剣士さん登場!

簡単に押し出してくれました。

5b3836ec.gif


マルチプルツイスターで

体半分も動かなかったのに。

MOBすっ飛んでいきましたよ。

なんのスキルかな・・・・

で、おれのステは。

健康初期値にしちゃった

afa55b34.gif


運は2700あるといいんだけど、

トロル装備で力2100になっちゃうので

こんな感じでやってます。

Lv上がれば、運も上がるしいいかなって思う