みんな思うことは同じだと思うんですが、

アリアンをぶらついていると・・・

03247afa.gif


いまの時代を反映した露店名ですね。

いつなくなるのかな・・・

セキュリティ関係のアップデートの

工程表があれば、皆も安心するんでしょうけど、

そういうの無いからね・・・

日本企業は、工程表をちゃんと作って、

計画通りに仕事を進めるの得意ですが、

韓国系の企業は、そういう文化が無いのかもしれません。

(韓国系の企業と仕事した事ある方いますか?)

したらばみていると、対応悪い企業は他にもあるようですが、

対応悪いのは、業界全体の危機管理が無いからと、

組合みたいなのが無いから、交渉がどうしても

GameOnの方が強くなっちゃうんですよね。

ハックあると引退者増えますので、

早く対策した方がいいと思いますが・・・



■ゴミU自慢

まりおは、ボランティア

ごみUを拾って、

モリネルを掃除しています!

936c10c9.gif




まりおは九州に出張しております。

ハックが怖いので、ネットカフェからINしません。

課金が切れますが、出張終わるまではそのままにします。

九州で旨いもんでも、食べてきたいと思います。

普通の生活だなって・・・思いますね。