出張中のまりおです。

アイテム無くなっていないか、

心配です。

心配しても仕方ないので、

飲みに行っています。

さて、ゲーム出来ないので、

何かと悪者にされている、RMTについて

考えたいと思う。

今日はGoldを買う人の気持ちになってみたいと思います。

いろいろな意見がありますが、

私は、お金を出して、ゴールドを入手する事は、

悪い事とは思いません。

(やると制限無くなると困るといけないのでやってませんが・・・)

で、RMT=悪 という認識はありません。

ただし、RMTするとGameOnにお金が入らなくなるので

サービス低下につながる事から、

善ではない」と思います。

手っ取り早くお金を稼ぐ方法としては、

RSには、ロトBOX、ミニPという

ゴールドを稼ぐ製品が既にあるから、

これを使わない手はありません。

でも、この2つが問題な訳です。

私今・・・・

ロトBOX

異次元無し・・・

連続

80個

4万購入して、異次元0ですよ

Gold換算すると

2億くらいかな。。。

これじゃぁ・・・

もうロトBOX

買いたく無くなります。

ロトBOXを買う人は、

手っ取り早くGoldにしたいと思いますので、

購入価格によって、

ある程度、あたりが出る様にして欲しい。

これ重要です。

4万で異次元0・・・

普通熱くなって、異次元を買い増しするか、

もう買わなくなるかしかないよ。

一般的な標識からすると、ロトはあまり買わなくなるだろうね。

その辺もうちょっと考えて欲しいな。