アチャが715になり、Lvは上がってますが、

装備の悪さに閉口してしまいます。

時森目玉PTのちょっとした出来事を紹介します。


?謎の無言剣士さん

時森秘密は、和気あいあいな感じで、雰囲気は凄くいいんですが、

中には、1人で黙々ソロしていて、

チャットの返事来ない人がいます。

この方↓ パラは9?

5ae71735.gif


↓普通隔離する鷹も攻撃しています。(ダメ2300くらい)

3d0d5f30.gif


俺初対面だったので、面食らってたら、

よく目玉で一緒になる方から耳がきました

6c1e2df6.gif


↓剣マークあったので、課金油でも使っているのかな。

b05ccbd7.gif


普通使ってますとか言うと思うんですけど・・・・

FFが終盤になった時、チャットが通じない人が

狩場を占領したた話を聞いてたので、

もしや・・・と思いましたが、

出会う頻度も少ないので、そうでもないみたいです。

正直こんな人がいっぱいいたら、

唯一のPT狩場が使えなくなってしまいますので困りますが。

せめて返事位して欲しいですね。


?狩り対象のMOBを隔離場に持ってく人

今週は、目玉の隔離MOBを、亀PT用の隔離場へ

運んでいるんですが、通行人が狩り対象MOBを

亀狩場に運んじゃう事がありました。

決死の覚悟で、引っ張りに行ったんですが・・・

5c1ff816.gif


茶亀、裁判官、森の守衛の中に入りましたが。

絶対にむり!


そこに・・・


「なにしてるのw」キター!


絶対不審者な俺・・・


c85677e1.gif


でもよく読むと

神降臨

時森秘密でよくご一緒していた剣士さん

ビショップ外してくれました。^^;

どうやって外したのかな・・・・

ありがとう^^


今回は、非対称な剣士さん両名の紹介という事で^^
2点ほど追記

 ?鷹(鷲?)から回避する為には、セーフ+運2750、敏捷750では無理
  鷹の回避狩りしている人は他にも確認出来たので、無理な事では無さそう。

 ?一般の人でもソロ狩時にコミュニティ拒否をしている人がいる。
   (ギルメン:チャットしていると恩寵が切れる場合があるから 11/8確認済み)