1日が終わり・・・

今日もいろいろあったと振り返る。


?おもしろい露店名
f0c75328.gif


気持ちはわかりますが、

あなただけではありません

気にしないで・・・

懺悔のとき、「手紙持った?」って

聞くようにしていますが、

俺も忘れた事あるからさ^^;


?目玉PTチャット
f2dbd4d1.gif


1人●文字使って、場を和ましてくれています。

●の文字を、いろいろ考えましたが

まつげ、まゆげ・・・

どれかなって

まきげが、俺のイメージにぴったりかな。


?ペアハン
baa5976a.gif


大器晩成のお友達とペアハン

garoさんがいればなって

思いながら、狩っていました。

そういう私も風前のともしび・・・


?かみさんこわい
75ce5a23.gif

納骨PTに夫婦で参加している人がいたので、

納骨PTよりもかみさん怖い」ネタを振ってみました。

 RSをやらない奥さんが一般的に言う言葉をまとめると



 「なにニヤニヤしているの?キモイ

 「早く寝ないとPC壊すよ

 「PCと食事しろ

ひどい言われ様です。

そこまで言われてやり続けて

ハックされたら、今までやって来た事は、なんだったのかと思うだろう。