ワンタイムキー実装されました。

携帯メアドはきれいなままなので、

ワンタイムキーにするのに抵抗がありました。

でも今回はキー使いました。

なぜか・・・


e47272cb.gif



マシンガンを借りているから。

さて

実際にやってみますと

de66809d.gif


なかなか使いやすいね。

メールもぽんぽんくるし。

もう10通以上来たよ。

セキュリティの高さを考えると

いいんじゃないでしょうか。

ただし、携帯ほどセキュリティ高くはないけど

プロバイダーメールなんかでも

出来たらいいんじゃないかな。


と・・・


いいと思ったのはここまで

e6bbded4.gif


まだ時々ログインサーバダウンするみたいだねw

そんな訳で、ロト買ってみたよ。

昔ほどバカ買いはしてないけどね。

0d504097.gif



  ↓


1e526f7a.gif



ユーザー離れは

セキュリティにあらず。

ロトの当選確率にあり!


めずらしく

古都の銀行だれもいない・・・

eeff9921.gif



■やっちまったよ

たまにはあるね^^;

6dd22ec9.gif