現在再建中?のONE_for_all

今日のGVは、珍しい参加者も加わり、

2PT、WIZ5、BIS・天使4と、

いつの間にか、支援職が手厚くなりました。

全員600以下のメンバーなので、

相手を選べば、かなり楽しめます。

ギルチャも、毎日エロイ話で盛り上がってます^^b

2542be85.gif


■移動はこれ!

何のスキルか忘れたけど、CP消費少ないので、

最近目玉PTではこのスキル使ってます。

db6773b8.gif



■ネクロでのGV

悪魔・ネクロでGVに参加しております。

各上とやるときは、烈火するのがいいですね。

烈火をBIS,WIZさん数名に決める事が出来ると

フィーバーします。

やわいWIZに烈火するの悩むのですが、

やわいのはすぐ倒せるから、烈火して下さいと

火力さんに言われたので、次からそうします。

10049c9c.gif



■ランサーの新しいスキル

パラレル・エントラ

この状態からエントラを発動させ

6×8人の攻撃します。

00fe0dad.gif


嘘です。


■くずU

溜まってたUのSSです。

今回薬付きジェノを拾いまして、

10Mで売れました。久々の10M品でした。

ダビッドの名声は、名前負けしていますね。

91ae9c89.gif


モリネルでも拾いますが、

時森でも結構拾ってますね。

では。