出張続きでネタが無いので今回は私が文句を言う回にします。

■フォーリンやばいです。

昨日のフォーリン

0:13分

dac9f2c4.gif


これだけです。

2ヶ月前の1:00に負けてます。

青鯖でこれだったら、

過疎ってる鯖は、どうなっていることやら。

いろいろな理由があると思いますが

長時間の秘密が増えて、

掛け持ちできなくなっているのも

原因かもしれませんね。

でも

一番の原因は、あれだよ


■無差別級が軽量級を倒して喜ぶゲーム

金をかけて、ヘビー級になって

金かけないし、時間も無い人を倒して楽しむゲームと化している。

これがリアルだったら

ズル って言えると思う。

無差別級は無差別級の楽しみがあると思うので、

金かけるのが悪いと言っている訳ではない。

ただしGVで容易に無差別級と軽量級が戦えちゃう所が

まずいんだよ。

GVやっていても、相手を選んでやると

なかなか楽しいもん。

ONE_for_Allにしと、琥珀色どろっぷすも、

相手を選んでいるので、GVは面白い。

琥珀色が相手を選んでGVやっているのを見て

ギルマスが変わったのを期にONE_for_Allでも

実施する事にしました。

中Lv帯のメンバーが多いギルドの活性化としては

効果がありますので、ぜうひシステム的に、

自分のGと丁度いい相手を探す仕様を導入してほしい。

今は金集めることしか考えてない様に思える。

最終的には

同Lv帯の他鯖や、韓国ギルドと対戦できたら

そりゃぁ、絶対盛り上がると思うよ


■盗難品転売して強くする

リアル世界だったら、

犯罪 な行為でも

まかり通るのが、

オンラインゲームなんですね。

正直気持ち萎えますね。

そんな時、

ギルマスから耳が来ました。

574bc055.gif


Lv30なら、神装備関係無いし

とてもいい事だと思います。

無課金でいけるし。

(Lv200制限は神装備あるので私的には反対)

装備に金かからないのがいい。

再フリするくらいなら、キャラ作ればいいし。

やってみたらレポートします。